ご無沙汰しています。

引越の前後の作業をしていたり、ネット環境の空白期間により更新が滞ってしまってます(^_^;)

8年間お世話になった本明町森下の借家。
お礼の意を込めて隅々まで精いっぱいの掃除をしてきました。
そこまでする義務はないのですが、なんかそうしないと次のスタートが始まらないような気がして。

昨日はほぼ一日かけて畑の土の移動。
軽トラ借りて2往復。
スコップでの積み込み・積み下ろしは、いい運動になりました。

前のところは、近所の人はたいてい軽トラをもっていましたが、今度のところは、ほとんど軽トラをもっているお家はなさそうです(^_^;)

部屋のレイアウトが想定と実際とで違っていろいろ変更したり、金具など細々としたものを買い足して設置を安定させたり、荷物を段ボール箱から出す以前の作業があったりして、本格スタートがまだの状態ですが、整いましたら改めて移転開業のご案内をさせていただきたいと思います。

いち早く本格再開させるためにネットはもうしばらくサボります_(._.)_